2017年04月20日

<指原莉乃>モデルの泉里香のかわいさに大嫉妬!?「この子のお尻にでっかいイボがあればいいのに」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 09:36:49.83 ID:CAP_USER9.net

指原莉乃が、あるモデルのかわいさに嫉妬しているという。16日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、それが誰なのか明らかになった。

 指原は仲の良い柏木由紀と峯岸みなみとよく女子会をするという。そこには必ずかわいい女の子が載っている雑誌を持参し、「世の中にこんなかわいい女の子がいるなんてしんどい」とネガティブトークを繰り広げ、最後は、ビジュアルでは勝てないから性格で頑張ろうと励まし合うのだと明かした。

 そして、3人が今一番かわいいと思っているのは1st写真集を発売したばかりのモデルの泉里香。指原は泉のことを「大好き」と言いながらも、泉をうらやむあまり、「この子のお尻にでっかいイボがあればいいのに」「乳首が長くあってくれ」と思ってしまうことを告白。アンジャッシュの渡部建は「(そんなことを言っている時点で)性格でも勝てない、そんな奴は!」とつっこんだ。

2017年4月17日 0時46分 RBB TODAY
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12944610/

写真
http://maopniru.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9ec/maopniru/2082029_201611280151417001480326746c.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指原莉乃、貯金アップを報告「通帳見てにやけることが増えました」

1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 16:16:24.59 .net

HKT48の指原莉乃が17日、都内で行われた新番組「この指と〜まれ!」(フジテレビ系列)の収録を行い、収録後に会見を行った。

全国の様々なアイドルたちを紹介するアイドル総合バラエティ番組でMCを務める指原。
「みんな年下の子ばかり。キラキラしていて羨ましいなって。わたしもああいうときあったのかなって…なかったですよね。
みんな、仲良しそうで羨ましい」としみじみ。
アイドルの先輩としての意気込みを求められると「わたしは秋元さんからしたら失敗作かもしれないので」と苦笑いで自虐発言。

近況を問われると、「通帳見てにやけることが増えました」と収入や貯金が増えたことを報告。
「貯金するタイプなので前から通帳を見てにやけるところはあったんですけど、それが前より増えました」とニヤニヤ。
6月に沖縄で開催されるAKB48選抜総選挙については「今回は不参加のメンバーも多いのでどうしたら盛り上がるか、みんなで考えています。
少しでも皆さんに注目していただける総選挙になればいいなと思います」と意気込んだ。

「アイドル業界の流れが緩やかになってきている。
それをみんなも感じている」とアイドル業界の今後に危機感も持っている指原。
「この番組に出たいって、アイドルさんのモチベーションが少しでも上がるような、アイドルの人たちの希望になるような番組になれば」とコメント。

「出てくれた人たちは結構赤裸々にどのグループも語ってくれる。
それでもいいよというアイドルがいれば、どんどん声をかけていきたい。
夢だったアイドル番組のMCをさせてもらって自分自身も感激。
番組が少しでも長続きするよう頑張っていきたいと思います」と話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12951598/
2017年4月18日 15時40分 リアルライブ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/9/d9097_188_5984776c_95aa354b.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『この指と〜まれ!』【指原莉乃】

1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/(ワッチョイW 07c8-63li) 2017/04/18(火) 09:28:41.69 ID:Imjmv0kx0.net

5月5日スタート


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調不良の兒玉遥、サプライズ復帰 笑顔で「ただいま〜!」

1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 22:20:04.06 ID:CAP_USER9.net

人気アイドルグループ・HKT48が14日、東京・NHKホールで「春の関東ツアー2017?本気のアイドルを見せてやる〜」最終公演を開催。
今回のツアーを初日の群馬公演(2月25日)から休演していた兒玉遥(20)が復帰を果たした。

兒玉は体調不良で2月18日の個別握手会を最後に公式に表明していなかったが、事実上の休養状態に。
コンサートやテレビ収録は欠席が続いていただけに、ファンから心配の声が続出していた。

最終公演の出演メンバーにも入っていなかった兒玉だが、オープニングに1人で登場。
サプライズ出演に会場から割れんばかりの歓声が上がるなか、兒玉は「今こそHKT48が本気のアイドル見せてやる!」と宣言。
1曲目の「最高かよ」をメンバーと一緒に熱唱した。

その後も、ブランクを感じさせない動きで、デビュー曲「スキ!スキ!スキップ!」「メロンジュース」などアップテンポナンバーをノンストップで駆け抜けた。

冒頭のMCで、松岡菜摘(20)が「はるっぴ(兒玉遥)おかえりなさい!」と声を掛けると、ファンも「おかえり」の大合唱。
兒玉は「ただいま〜!」と笑顔で応えた。

兒玉は「いや、もう…オープニングすごく緊張しました」と苦笑い。
しかし、指原莉乃(24)から「久しぶりのライブはどう?」と聞かれると、「楽しいです! 頑張ります」。
続けて、指原から「体力減ってると思うけどちゃんとついてきてね」とハッパをかけられた兒玉は「ついていきます!」と意気込んだ。

2月25日に群馬からスタートした今回の関東ツアーは、全7か所12公演で、約4万7700人を動員した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000043-tospoweb-ent

HKT48「春の関東ツアー2017?本気のアイドルを見せてやる〜」最終公演
体調不良の兒玉遥がサプライズ復帰
https://pbs.twimg.com/media/C9X5DoPVoAADPnI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C9X5E45UwAEl1PI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C9X5GDvUQAAS_Re.jpg
HKT48 兒玉遥
http://pbs.twimg.com/media/C8XdMJJUwAAkboO.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C8hWYSFUMAAKufI.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C20wt4FUQAAtqbN.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 兒玉遥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮脇咲良が秋元康特番ラジオに出演決定

1: (地震なし)@\(^o^)/(3級) 2017/04/18(火) 00:36:19.22 .net

平成29年4月の特集番組一覧|R1 NHKラジオ第1
http://www.nhk.or.jp/r1/programs/special_201704.html

関根勤の!連休中はコレを聴け!!
4月30日(日)午前9時05分?10時00分
秋元康さんが作詞した楽曲の10時間特番、「べっぴんさん」のラジオドラマ、
ミスチルの歌詞特番、壇蜜さんDJの音楽番組、東京03珠玉のコントなど、
連休特番の聴きどころをご紹介!出演は関根勤、宮脇咲良(HKT48/
AKB48)など。
http://www.nhk.or.jp/r1/img/special/sp607re.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする