元HKT菅本裕子さん、寝起きの写真を公開

1: 47の素敵な 2017/04/29(土) 20:13:13.52 ID:KzF3IeOm0NIKU.net

菅本裕子(ゆうこす) @yukos_kawaii
おはよ、

ガチ寝起きLINELIVEしていい?
http://pbs.twimg.com/media/C-i8yoxVoAAQDwP.jpg
https://twitter.com/yukos_kawaii/status/858143313588649984


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指原莉乃プロデュース「声優アイドル」合格者13人お披露目 アイドルの卵に訓示「口の軽い男に気をつけろ」

1: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:56:38.19 .net

HKT48の指原莉乃(24)がプロデュースする声優アイドルオーディションの最終審査会が29日、都内で行われ、12〜20歳の13人が通過した。

3次となる最終審査に臨んだのは103人。
審査は歌とダンス、面接で、指原は「悩んで悩んで、途中で訳が分からなくなって鼻血を出して中断させてしまうくらいの激戦でした」と苦笑いで振り返った。

13人の平均年齢は16・7歳。
指原は早速、プロデューサーとして「アイドルはファンに愛されなければいけない、簡単ではなく大変なこともあるけれど仕事も愛さなければいけない。大島優子さんの総選挙既での“票数は愛”という言葉もあったので」という思いを込め、グループ名を「=LOVE」(イコール・ラブ)に決めたことを明かした。

まだ仮合格の段階で、今後レッスンを積んで本契約、夏のお披露目を目指す。
既に楽曲のイメージをスタッフに伝えたそうで「既にみんなかわいいので、私的にはそのかわいさをキープで。秋元康さんもAKBグループも尊敬していますけれど、いつかは並ぶ、そして超えるグループにしたい。前置きはちゃんと書いてくださいね」と意欲を見せた。

アイドルとしての恋愛については、「私もまだ聞いていないので、これから聞きます」という。
そして、「私は私、みんなはみんななので。でも、今後はアイドルとしてなるべく人を好きにならないように。口の軽い男には気をつけろ」と自ちょう交じりにアドバイスしていた。

また、6月17日のAKB総選挙については、「最後と言っているので、ボンッと花火を打ち上げたい」と3連覇を見据えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000148-spnannex-ent

指原莉乃プロデュース声優アイドル「=LOVE」(イコール・ラブ)
最終審査通過者13人
http://pbs.twimg.com/media/C-kuTkZUQAEQ3C1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C-kuTkcUQAAEJ12.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C-kuTk_V0AAqlUC.jpg

HKT48 指原莉乃
http://pbs.twimg.com/media/C3WMbQtVMAASQ1E.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ChPyEVHU4AE6BlC.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋吉優花「おばあちゃんに良い大学に進学してほしいと言われるけど、私はHKTを頑張りたいと思っています」

1: 47の素敵な 2017/04/30(日) 23:23:17.04 .net

今日は豆の収穫をしてきました

祖父母の家に行ってきました!
畑を手伝ったり、肩叩きをしたりして
少しは祖父母孝行が出来たと思います。


おばあちゃんは、会う度に
「良い大学に進学してほしい」と言います。
おばあちゃんの考えてる事も凄く分かるけど

今、私はHKT48を頑張りたいと思っています。
活動している所をもっと見せたら納得してくれると思うので、自分がもっと頑張らなねば、と強く思いました。


だけど、私が帰る最後の最後に






「えっちけーつーの活動がんばってね。」と言ってくれました。

何回「えいちけーてぃーだよ」と言っても
「えっちけーつー」とおばあちゃんはいうので最近は「えっちけーつー」のままで話してます。


HKT48mail読んでくれた皆さん
温かいコメントを書いてくださった皆さんありがとう元気になりました





P.S.パセリを大量にもらって
もはや森なのですが
どうやって調理するのがオススメですか皆さん教えてください
https://plus.google.com/104773980789079999630/posts/LXqJUMHiTu4


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢吹奈子って子はHな顔してるけど

1: 2017/04/29(土) 16:56:44.16 .net

処女ってホント!?


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする