2017年07月02日

倉野尾成美「今度なこみくちゃんや3期生で食事会を予定している」

1: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/(ガラプー KK4f-6yoe) 2017/06/28(水) 15:22:31.63 ID:DE++8yqmK.net

「楽しみにしてます」


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深川舞子「わたしは一番抹茶パフェがすきです!皆さんは何パフェがすきですか?」←何パフェが好き?

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 00:18:35.48 .net

深川舞子
一般公開で共有しました -

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はパフェの日みたいです!
わたしは一番抹茶パフェがすきです!
パフェですきなのはコーンフレークが
中にはいっているのが好きですね!
皆さんは何パフェがすきですか?


ラビリンスいよいよ明日が最終日!!!
凄くたのしみですね!最後までがんばりましょう!

来週から暑くなるみたいなので
熱中症などにはきをつけてくださいね!

今日のおやすみの言葉は、、
おやすミニブログ!
https://plus.google.com/110723563001146503636/posts/ch3X6EZbQtY
http://lh3.googleusercontent.com/-YVz-s6Vhf5I/WVOyPoGdJII/AAAAAAACVLM/f6oNKIGlO74aGJboZHHPd_6Fm2VJh0XuACJoC/s0/C360_2017-06-25-14-50-52-713.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒巻美咲おすすめのアイス「爽」「雪見だいふく 」「スイカバー」

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 00:40:06.40 .net

荒巻美咲
一般公開で共有しました - 00:01

こんばんは♪♪


夏になってアイスをたくさん食べました😊💓

だからおすすめを紹介します👍✨

まずは「爽 冷凍ぶどう」

とてもさっぱりしていました^^
小さなゼリーが入っていて食感も楽しめます☺️さっぱりしたアイスが大好きだから最高でした!

次は「雪見だいふく 愛媛みかん」

これもかなり美味しかったです!🍊
みかんソースが入っていて、
アイスはヨーグルトアイスで、
もう最高じゃないですか!^^
甘い雪見だいふくに甘酸っぱいみかんソースがマッチしていて、これは食べてほしいです!

次!
「スイカバー」

これは安定して美味しいです🍉
スイカの種を表現したチョコチップがかりかりしていて、アイスはさくって感じで味はもちろん食感も好きです^^
赤い部分は少し硬めで、緑の部分はほろっとしています^^
スイカは苦手だけどスイカバーは食べれるし、好きなんです^^

最後はアイスじゃないけど、新しく出たお菓子です^^

「味わい濃厚トッポ<おりなすフロマージュ〜瀬戸内レモン仕立て〜>」

普通のトッポより少し太めかな?と思いました^^本当に、最後までチョコたっぷり!ですね笑
レモンがさっぱりしていて、
私は甘すぎるのが苦手だから、最高でした^^これもぜひ食べてみてほしいです!🍋


美咲のおすすめ商品紹介でした!


じゃあねっ♪♪
https://plus.google.com/110200146300913549655/posts/Euqiouahh6c
http://lh3.googleusercontent.com/-Sf7k2q4_58Q/WVJzR-XzJII/AAAAAAABBzM/qchQD0QlUhIUUTqnnB7YLOVqDFm2dwngACJoC/s0/001.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日刊スポーツ「田中菜津美のファンたちの平均年齢は高めです。40代は越えていると思われます。」

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (4級) 2017/06/29(木) 11:53:19.24 .net

田中菜津美50位にファン歓喜 総選挙の醍醐味とは
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1846345.html


沖縄に来てしまったファンの取材をするために那覇空港にいると、HKT48田中菜津美(16)のファン一行に会い、話を聞きました。
田中は、劇場などではMC力などで人気のメンバーですが、これまで5回出馬した総選挙では、80位にランクインしたことがありません。

ファンたちの平均年齢は高めです。40代は越えていると思われます。今年こそは、何とかランクインさせようと熱を入れてきたといいます。
何故そこまでするのかと質問すると、まるで娘のことを語るように「いつ、卒業するか分からない。卒業するまでに(ランクインという)箔(はく)を付けてあげたい。
大勢の観衆の前で名前を呼ばれてステージに立たせてあげたいんです」と明かしてくれました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする