2017年08月07日

【朗報】矢吹奈子ちゃんのおっぱいが大きくなっている

1: 47の素敵な 2017/08/04(金) 13:02:28.57 ID:nWQulKseK.net

ような気がした15の夜(´・ω・`)


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HKT神志那結衣「今日はTIFでしたね・・・私も出たかった・・・正直メンバーのSNSを見るのは辛かったです・・・」

1: 47の素敵な 2017/08/06(日) 07:24:50.36 .net

神志那結衣
一般公開で共有しました - 昨日 22:39

こんばんじーな!


今日はTIFでしたね!
私は出演することが出来なかったので
メンバーのSNSを見ましたが
みんなの笑顔がキラッキラしていていかに盛り上がったかというのが伝わってきて私も幸せな気持ちになりました!

他のアイドルさんも出演していたみたいだし
HKT48のファンでは無かった方が少しでもHKT48にも興味を持ってもらってたらいいな

でも私も出たかった!
だから正直メンバーのSNSを見るのは辛かったです
けどここで挫けて考え込んじゃってても何もならないし、成長は出来ないんじゃないかって

沢山考えることも大切だけど今は落ち込まない!考え込まない!前を見て進むのみ!!
だから、次は絶対出演出来るように頑張るんだ!負けてられないもん!!だから皆さん応援していて欲しいです!見守っててほしいです!もっともっと上に行きたいな!


明日は福岡マリンメッセにて「バグっていいじゃん!」の個別握手会があります

久しぶりの握手会っていうのもあるし、ファンの皆さんに会うことも最近無かったので、個人的に何日も前からすっごく楽しみにしてました!

今日、明日の為の服も買ってきたんですよ♪
シンプルですが、私好みの服なので着るのが楽しみなんだっ\(^^)/

是非沢山の方に会いにきてほしいです


http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/
HKT48 10th個別握手会第18次申し込み受付中なので是非会いに来てください
握力が強くてファンの方にはたまに「痛い!」と言われてしまうことがあるので、その時はごめんなさい笑


明日は握手会が終わっても帰らないでくださいね!
ステージイベントに出演します( ´ ▽ ` )




#このゆいとーまれ!
じーな

https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/Zxh7cazbAYr
http://lh3.googleusercontent.com/-q82uD2RVOvg/WYXKoE8hJrI/AAAAAAAFtaQ/TGvyDuB7Be4KMV5oTCYeZcZTOC3JHarUwCJoC/s0/001.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(1) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲『キスは待つしかないのでしょうか?』が25万枚超売上げで首位 2位以下に大差 センター松岡はな

1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 13:54:07.39 ID:CAP_USER9.net

今週のCDシングル売上レポートから7月31日〜8月2日までの集計が明らかとなり、HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』が256,175枚を売り上げ首位に立っている。

『キスは待つしかないのでしょうか?』は、HKT48の通算10枚目となるシングル。
表題曲は片思いする女の子の気持ちを描いた切ない恋愛ソングで、19才の映画監督である松本花奈が手掛けたミュージック・ビデオも話題となっている。
初動3日間の売り上げで2位以下に大差をつけており、次週発表の週間シングル・セールス・チャートでの首位獲得もほぼ間違いないだろう。

続く2位には、118,799枚を売り上げたBOYS AND MEN『帆を上げろ!』。
表題曲は、作曲がヒャダイン、作詞がいしわたり淳治という初タッグによる楽曲で、「夢は諦めなければ必ず叶う」という熱い思いが描かれている。
週間結果までのセールスで、どれだけ1位に追いつけるかに注目したいところだ。

また、3位には28,590枚を売り上げたももいろクローバーZ『BLAST!』が入った。
本作は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態で発売され、表題曲「BLAST!」のほか、“食べる”をテーマとした新曲「Yum-Yum!」、初回限定盤Aには田中将大選手登場曲「何時だって挑戦者」、初回限定盤Bには新録曲「境界のペンデュラム」と合計4曲の新録曲と1曲のinterludeが収録された作品となっている。
そして、その後を約5,000枚差で韓国ボーイズグループSF9『EASY LOVE』が追っており、5位には“ラブライブ!”シリーズよりAqoursのシングルがつけている。

◎Billboard JAPANシングルセールス集計速報
(2017年7月31日〜8月2日までの集計)
1位『キスは待つしかないのでしょうか?』HKT48 256,175枚
2位『帆を上げろ!』BOYS AND MEN 118,799枚
3位『BLAST!』ももいろクローバーZ 28,590枚
4位『EASY LOVE』SF9 23,163枚
5位『ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATION』Aqours 13,605枚
※Billboard JAPANのCDセールスデータは、SoundScan Japanのデータを使用しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00054013-exp-musi

【MV full】キスは待つしかないのでしょうか? / HKT48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=YkDyX5S37rE



HKT48 10thシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』
http://pbs.twimg.com/media/DE03jA7VwAAjdZA.jpg
HKT48
http://pbs.twimg.com/media/DGEEXSSU0AAEfLr.jpg
センター松岡はな
http://pbs.twimg.com/media/DEx2xwHU0AA_UKe.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFZ7ZEXXoAAsxJi.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(1) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下口ひなな「無理でも可能性を信じて、私は選抜に入りたいです」

1: 47の素敵な 2017/08/06(日) 02:18:06.99 .net

下口ひなな「萌咲の生誕祭に出たんですけど、萌咲が選抜に入りたいと言ってて…私も言えるような立場に…」

下口ひなな「無理でも可能性を信じて、私は選抜に入りたいです。実現できるような年にしたいです」


続きを読む
posted by まだおっち at 13:08 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「指原莉乃」詣でがちょっとしたブーム「さっしーと一緒に写真を撮りたがるアイドル達」

1: 47の素敵な 2017/08/05(土) 07:10:36.21 .net

sora tob sakana� @soratobsakana

皆さんおはようございます!
オープニングどうでしたか??
なんと、指原莉乃さんとお写真撮っていただきました!家宝にしますわああ!ありがとうございました🙏🙇
Tシャツステージもよろしくお願いします!
この後のHOTStageもよろしく!
#TIF
#TIF2017
#風間玲マライカ
http://pbs.twimg.com/media/DGWOxjDVwAApTlU.jpg:orig#.jpg
10:07 - 2017年8月4日

マジカル・パンチライン(マジパン) @MAGiPUNofficial
オープニングありがとうございました😊指原さんとお写真撮らせて頂きました!!
マジパンステージは11:10〜SMILGARDENです!!是非観に来て下さい^_^

#マジパン
https://pbs.twimg.com/media/DGWQvUbUIAEhtSx.jpg
午前10:15 ・ 2017年8月4日


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする