2019年08月03日

指原「アイドルや芸能界だけが幸せではない」

1: 名無し募集中。。。 2019/08/01(木) 14:54:22.96 0.net

指原莉乃、現役アイドルに金言「幸せが一番。芸能界だけじゃない」



――いつ頃から求められている役割や進むべき道がわかっていったのでしょうか?

10代とかテレビ出たての時はすごい必死で、なんとか爪痕を残さないとっていう精神でやっていたんですけど、ある日、いや、そうじゃないかなって。
番組の空気というか、「番組が面白かったらいいや」、「自分はしゃべれなかったけど、さっき収録したテレビ面白かったな」という気持ちになれたときに、
あ、なるほどねっていう感じになりました。たぶん19歳とか20歳くらいだったと思います。
もちろん必死に爪痕を残そうとするのは、今のアイドルのみなさんの戦い方として全然間違えていないと思うんですけど、
今考えたらあの時期はしんどかったし、それを考えなくなってからすごく楽になりました。

――数多くのアイドルグループが存在し、たくさんのメンバーがいるグループではグループ内競争もあります。
もがいている方もたくさんいると思いますが、指原さんからアドバイスがありましたらお願いします。

結局どこで抜け出るかっていうのはわからないじゃないですか。
おニャン子クラブさんだって全員が全員、今の芸能界にいるわけではなく、ほかのところで幸せになっている方もいっぱいいて、
芸能界だけが幸せではないので、広い目で言いますが、それぞれがいいタイミングで幸せになってほしいなって思いますね。
幸せが一番なので。芸能界だけじゃないんだぞって。
ここにしか幸せがないのかなっていうのは不正解で、いろんな幸せのなり方があるから、みんなに幸せになってほしいです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000008-mynavin-ent


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1564638862/
posted by まだおっち at 10:57 | Comment(0) | HKT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: