2017年04月17日

兒玉遥「日常を取り戻してる、あ〜しあわせね〜」

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 11:56:03.27 .net

兒玉遥 @haruka_kdm919
今日は写メ会
日常を取り戻してる、、、
あ〜しあわせね〜(о´∀`о)


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(1) | 兒玉遥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兒玉遥さん何事もなかったかのようにSNSを色々更新

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 15:25:14.62 .net

結局なんだったんだろう
急に色々更新するなら休養期間も更新すればよかったのにね

haruka_kodama919 - Instagram
兒玉 遥 (はるっぴ)

四季があるってほんと素敵。
花見の季節ってすぐ終わっちゃうからかなしい。美しい、儚い。
春すき!
#さくら🌸
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17934040_1351723354874892_1607460225709768704_n.jpg


兒玉遥 @haruka_kdm919
今日は写メ会
日常を取り戻してる、、、
あ〜しあわせね〜(о´∀`о)


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 兒玉遥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月16日

兒玉遥「元気120%です!また会いましょう!」さよなら?

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/(9級) 2017/04/14(金) 21:27:04.10 .net

兒玉遥
一般公開で共有しました - 21:13

今日は、HKT48のツアーライブでした!!

皆さんからの声援が客席から聞こえて、嬉しかったです。
心にじーんときました。

久しぶりのライブ楽しかったぁ〜(о´∀`о)

今日、NHKホールで
ファンの皆さんと同じ時間を過ごせて安心しました。幸せでした。

休みの期間中、皆さんからの応援やコメントが毎日の励みになっていました。

ありがとうございます!

何から話そう、伝えたいこといっぱいありすぎる、、、(/ _ ; )

自分の中で、1番長い休養期間でしたが、この期間のおかげで約5年間の今までを振り返ったり、整理したりと、心身ともにリフレッシュでき、有意義な時間を過ごせたなと思っています。

前向きなリセット!ができたのではないかなと。

立ち止まってみることで、ひと休みの大切さを感じたり、、、

とにかく感謝でいっぱい!
伝わりますよーに、、、^_^

ファンの皆さんそして、メンバー、各所たくさんの方々、
長らくご心配おかけしました。
そして、お待たせしました!
充電完了!元気120%です!!

また会いましょう!

おやすみなさい🌙💤

兒玉遥

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N3GzUWXemZy
http://lh3.googleusercontent.com/-pTnkRXh4nIA/WPC8-hOCinI/AAAAAAAX8MA/iXpezMGb4mkgAM9h0O5Vns61itY6p9F6gCJoC/s0/001.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 兒玉遥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする